ラロッシュポゼのトライアルキットを買ってみた。

ラロッシュポゼのターマルウォーターが意外とよかったので、他の商品を見ていたら店員さんにつかまった。

「こちらは皮膚科でも使われているので、敏感肌の方にはとてもいいですよ。
フランスには温泉治療施設まであるんです。
(中略)是非ラインでお試しください。」

なんて、マニュアル通りのオススメだけれども、今月の出張用にちょうどいいかなーと、
とりあえずトライアルキット、買ってみました。

2136/9993″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

1泊の出張だけど…3~4日分使えるみたいだから、その前に一回試してみるかー。
月曜火曜と東京は雨だけど、その後も乾燥警報すごそうだし。

ラロッシュポゼ トレリアン
敏感肌用 トライアルキット

BBクリームも試供品でもらえた!

2136/9994″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

なかなかいい仕事してくれるBBクリームに出会えてなかったけど、これはどうかなー。明日早速使ってみようっと。

ラロッシュ、マスカラも出してたのねー。

【日本未発売のマスカラ付き】
ラロッシュポゼ UVイデアXL BB プラス マスカラ キット